image

こんにちは。夏真っ盛りですね!暑くて毎日「海に飛び込みたい!」と思っています。鹿児島は全国3位の長い海岸線があり、離島の数もたくさん。美しい海が楽しめる場所です。

以前は、鹿屋の荒平天神を紹介させていたきましたが、今回は薩摩半島の坊津のあじろ浜に行ってきました!

image
 見てください!この海の透明度。あじろ浜は幅200m位の小さな浜で、陸から行けないため坊津の港から船で渡してもらいます。プライベートビーチです!

image
 美しい!!!この色はなんと表現したらいいでしょう?

image
 そして空が青い!

image
 夕日が落ちる様子もきれいです。最高の一日でした!